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サンクトペテルブルクでは、警察が騒音車両の摘発を始めた。
これは、ロシア内務省本局の同市およびレニングラード地域の報道機関の情報として「サンクトペテルブルク日記」が報じたものである。
北部の首都は、必要以上にエンジン音が大きくなるように改造された自動車やオートバイの使用を罰する制度を国内の都市として初めて導入した。
内務省は、エンジン音に不満を抱いているのは住民だけでなく、他の道路利用者もエンジン音に気を取られていると強調した。
このため、地元の州交通監督局は、騒音のあるドライバーの責任を問うことを可能にする法的メカニズムを開発した。彼らは一度に 2 つの条項に惹かれる。
12.5(故障または運転が禁止されている状況での車両の運転)および第 12.5 条8.23(騒音レベル基準を超えた動作)。
「このアルゴリズムの成功の主な要素は、現場で騒音レベルを測定するために購入された特別な認定デバイスでした。先週末の新しいプロジェクトのテストだけで15台の車両が発生し、その運転手がエンジン騒音レベルを超えたとして責任を問われた」と内務省報道機関は強調した。
そのまま使用を続けると免許を剥奪される恐れがある。ドライバーには車両を工場出荷時の仕様に戻すまで 10 日間の猶予が与えられる。そうしないと、車両の登録が取り消され、ナンバー
プレート番号がアーカイブに記録される。
本稿終了
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