| 
      
        
          
            | 暴露!漏洩したメールがバイデン の最終的な裏切り行為を暴露!
 1,200人のDEI工作員
 EXPOSED! Leaked Emails Reveal Biden’s
 Final Act of TREASON! 1,200 DEIAGENTS
 Telegram「AlexJonesShow」/PRAVDA en
 War on UKRAINE #8101  4 August 2025
 
 英語翻訳:池田こみち(環境総合研究所顧問)
 独立系メデア E-wave Tokyo 2025年8月4日(JST)
 
 
 
              
                
                  | 
 世界 2025年4月8日 09:40 GMT
 
 
 ※注:DEI(Diversity, Equity & Inclusion)は、多様性、公平性、包括性を意味する。
 
 
 本文
 
 暴露!漏洩したメールがバイデンの最終的な裏切り行為を暴露!1,200人のDEI工作員。7億ドル。唯一の使命:トランプを阻止せよ!
 
 真実が明らかになった——そしてそれは想像を絶するほど醜悪だ。疑いの余地はない。これは単なる政治的策略ではなかった。これは、グローバリスト勢力と米国政府に潜む裏切り者たちとが共謀し、トランプ大統領を破滅させ、国家の実権を握るために仕組まれた、バイデンの秘密作戦だった。
 
 漏洩したメールと内部文書が、この作戦の背信的な深層を暴露している。バイデンの環境保護庁(EPA)のエージェントは、グローバルリストのコンサルティング会社ガートナーと結託し、連邦システム内にDEI(多様性、公平性、包括性:Diversity, Equity & Inclusion)アジェンダを確固たるものにするための土壇場での陰謀を企てた。7億ドルのDEI資金を背景に、これらの裏切り者たちは、政府構造に過激なイデオロギーを埋め込み、DEIが選挙であれ、何物によってもDEIが排除されないように狙っていた。
 
 これは「通常の」環境政策の取り組みではなかった。EPAは過激主義の要塞へと変貌し、統治を装ったディープステートの作戦となった。文書はそれを証明している:政府は武器化され、納税者から資金提供を受けた官僚機構はDEIの要塞へと変貌した。
 
 
 ■計画:あらゆる手段を尽くして妨害
 
 トランプの2024年の歴史的勝利の後、人々はパニックに陥った。バイデンのイデオロギー政権は崩壊しつつあったが、DEIのエージェントたちが怯むことはなかったのだ。それどころか、彼らはDEIを強化・定着にやっきになり、システムのあらゆる部分に人種別割当(定員)、賃金平等制度、そして憲法ではなくDEIカルトへの忠誠心を確保するための強制的なマインドセット研修をシステムのあらゆる部分に押し付けたのだ。
 
 メールに何度も出てくるフレーズがある。「DEIAは任務ではなく、考え方(思考様式)の問題だ」。つまり、これは公平性や機会の問題ではなく、人々の思考をコントロールし、信念を形作り、グローバリスト的で左翼的なイデオロギーを政府全体に根付かせるためのものだった。官僚主義という仮面の下に潜むマインドウイルスなのだ。
 
 
 ■舞台裏に潜むグローバルリストのネットワーク
 
 この作戦の背後には、世界経済フォーラムとEU委員会の双方と深い関係を持つグローバリスト企業であるガートナーがいたのは偶然ではない。これらのグローバリストのエリートたちは、ESG義務化から監視国家まで、あらゆるものを操っている。
 
 ※注)ESGとは、Environment(環境)、Social(社会)、Governance(ガバナンス(企業統治))を考慮した投資活動や経営・事業活動を指す。
 
 彼らの指紋は、ブラックロックのNGOからWHOのパンデミック条約まで、社会統治枠組みの推進に及んでいる。そして彼らは、DEIを米国政府の完全支配のための配送システムとして利用していた。
 
 ■トランプの反撃
 しかしトランプは準備ができていた。2025年1月、新たな時代が幕を開けた:DEIインフラの即時解体だ。The Office of Inclusive
                  Excellence(包括的優秀事務局)が廃止され、10億ドルのDEI助成金が破棄され、実力主義による採用が復活した。
 
 ディープステートは政策そのもののためではなく、トランプのチームが妨害工作ネットワークを暴いたことに恐怖した。彼らは不正を働く職員ではなかった。彼らは、内部から権力を掌握しようとした外国の工作員たちだったのだ。
 
 ■アメリカの魂を巡る戦い
 この戦いは政策だけの問題ではなく、私たちの未来そのものにかかわるものだ。DEIクーデターはEPAで終わらなかった。IRS(国内歳入庁)、DHS(国土安全保障省)、国防総省の人事部門、教育省には、異なる名前で活動する同じグローバル主義の目標を持つエージェントが依然として潜んでいる。
 
 今こそ、彼らを全員暴露し、根絶し、政府を取り戻す時だ。これはイデオロギー戦争だ。ディープステートは、これまで目に見えない形で隠れていた。しかし、今ではその正体が明らかになったのだ。今、私たちは反撃を開始している。トランプ大統領が先頭に立っている。裏切りは現実のものとなった。アメリカを取り戻すための戦争が今、始まる。もはや妥協も容赦もない。警戒を怠らず、情報を入手し(繋がりを保ち)、油断しないで。
 
 https://t.me/AlexJonesShow️
 出典:Telegram「AlexJonesShow」
 
 
 本稿終了
 
 
 
 |  |  |